>>>>> PVいっぱい! blastro.com

by<nebenkultur>

すげえ!量多すぎ!w

ざっと見て目に付いたもの

特にPVがいいと思うものだけ紹介してみます



Air

"Don't Be Light""How Does It Make You Feel""Radio Number 1"

来年の新作が期待される

フランスのAir 前作から3曲

どれもかなりいい



Luke Slater

"Nothing At All"

去年のWIREにも来てたLuke

曲調ががらりと変わったアルバムから



Fluke

"Atom Bomb"

懐かしい!ワイプアウトで一躍日本でも

有名になった Fluke。PVもワイプだ。

リンク先に載ってるアルバムは

何気に10年選手な Fluke のベスト盤



Fantastic Plastic Machine

"Take Me to the Disco"

最近CCCDでしか出してないので

イメージダウンなんだけど、

やっぱいいねFPM



Fatboy Slim

"Weapon of Choice""The Rockerfeller Skank"

ひたすら踊りつづけるおじさんが素敵すぎ

二つ目のPVは車もアフロも踊る。



Cassius

"1999""I'm a Woman"

ホント、フランス人はセンスが違うと思い知らされる

それぞれ1st,2ndアルバムから。

I'm a Woman は初めて見たとき大爆笑したなあ

いや、いい意味でいいセンスしてる