WMP と iTunes

 去年、Win 版の iTunes が出始めた
当たりから、俺ん中で本格的に
CD総エンコード計画を始めたわけですが。
で、家で iTunes を使ってるかっていうと
実は最近 Windows Media Player に浮気してる。
原因は一つ。
曲と曲の間のブランクの少なさ。



 それまではwinampとか使ってて
MIX CD のファイルとか流してると
躓いてしまいそうに、曲が途切れる。
iTuneswinamp の新しいバージョンでも
クロスフェード再生はあるけど
アレはちょっと違う気がするし。



 そこで WMP ですよ。
他のに比べてすごくスムーズに繋がる。
いや、ほんとは少しブランク入るけど
初めて許容範囲内だった。
iTunes で気に入ってたマイレート
機能もついてるし。タグ埋めこんどきゃ
別に iTunes でなくても全然いーじゃん



 と思ってたらこんなサイト発見。
http://www.siliconcafe.com/about/itunes/index.html
そっかー、コメントの使い方って
こうすればいいのか。
やっぱ iTunes もいいなあ。
俺だったら発売年じゃなくて
自分で買った年月を入力したい。
一年前の今ごろに聴いた曲
なんて設定もできるしね。