電気のドラゴン

 久々に家に帰って、家のコンポにて
ちょっと大きめの音でAIRやTimを聴いた。
すごくいい。
最近はSONYの耳かけヘッドホンか、
PCに付属の小さいスピーカーで
小さい音出して音楽聴いてたので、
改めて、大きな音で音楽聴くのは
いいなあと実感した。
ずっと大きな音で聴いてたいなあ。
 あと、久々に聴きなおした
ヒトシオオイシメトロノームランページは
やけにかっこよかった。



 そうそう、ヤフオク
たまたま電気の「ドラゴン」の
非売品プロモブック(CD付)を
落札して、息抜きに見てたところだったので
今日のシングルベストは何となくタイムリーだった。



 ドラゴンが出たのが10年前の12/1。
リアルタイムで聞いてた頃が懐かしい。
インストと歌物が交互に入って
しかも当時では珍しい(と思う)
ノンストップだったCD。落札した
プロモブックはドラゴンまでの軌跡や
グッズ関連、ディスコグラフィー等が
電気テイストで掲載されていて、
ちょっと読みするのに丁度イイ。



 また1つ暇つぶしが出来てしまった。