給料もらった後のタワレコ

 には行ってはいけない。
と、つくづく思った。
たまたま渋谷を通りかかったので
こないだから探してる、輸入盤の
コールドカット、ルークヴァイバート
両者の新譜を、渋谷タワレコなら
あるかなと思い探してみた。



 で結局なくて。
仕方がないから代わりに(?)
ケンシシイのREMIX CD + DVD を買ってみた。
全快の過ちを繰り返さないために、
見てたら誘惑が多い。
MOBYの別名義のアルバム出てるなあ
HERBERTの奥さんのアルバムも試聴できる
STEREOLABの新作も試聴したらなかなか良い。
DVDだけでいいじゃんと思ってたNINJATUNEの
コンピ、リミックスアルバムは
やっぱり聞いてみたくなる曲が多い。
でもJAZZTRONIKの新作はなんとなく
聴く気がしないなあ。等等…



 がんばって誘惑を振り切って…
みたものの、こういう時はいつも
ノーチェックだったCDを買ってしまいがち。
ZEN DVD と、PVで気になってた
Bonobo のアルバムを買ってみたり、
こちらもまたちょっと気になってた
ジャケットがカラフルで可愛い
Lemon Jelly / Lost Horizons ASIN:B00006C77O
も手にとってしまった。



 帰りに1Fをちょろっと覗いてみたら
CUBE JUICE の BAN BAN がたくさん売ってて。
http://www.jvcmusic.co.jp/cubejuice/information/index.html
あと、ファミコン 20TH アニバーサリー サントラ は
99曲も入っててびっくりしたり。
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=5659



 ほんと、給料もらった後のタワレコ
には行ってはいけない。と、つくづく思った。
今日もらったばかりのバイト代が
2/3になってしまった。もう、今月はCD買わないぞ。
[本日のお買い上げ]