TTT

 予想通りぱったりと更新頻度が
低くなってしまった日記だけど、
何してたかって言うと論文書き上げないで
バイトにいそしみ始めちゃったり
引越し準備とか手続きとかにおわれてたりで
それなりに忙しい日々。



 でも、先日学部生の発表が終わって
久しぶりに先生の顔に笑顔が。
というよりやっと先が見えて
落ち着きを取り戻したと言うか。
こっちも安心してみたものの、
論文再提出してなくてそもそも
ダメな俺。



 で、バイトして小遣い稼いで
しっかり物欲を満たしてたり。
ロードオブザリングTTT。
The Two Towers
買ってしまった。追加シーンがあるのは
やっぱり嬉しいと言うか、
単純に映画2本文ぐらいの長さに
なっちゃってるって言うか、
初めておまけディスク見て
思ったより面白いこと話してるなー
って分かった。
本編より長いおまけはおなかいっぱい。



 中学1年の時に初めて指輪物語を読んで
その後、C.S.ルイスナルニア読んだり、
ゲド戦記よんだり、読み漁ってた時期が
あったなーと思い出してみる。
で、そのルイスの話とかがおまけディスクで
バンバン語られてて、懐かしくもあり
嬉しくも有る今日この頃。
にしても全部見るのは一苦労だよ、これ。。。