早速ですが Directors Label

 買ってきました。これ見るまで正直、
ミシェルゴンドリーとスパイクジョーンズを
混同しがちだったけど、
(当たり前だけど)3人ともそれぞれの個性が
色濃く出ててはっきりと印象付けられた。



 とりあえずミシェルゴンドリーの
DISC A だけ観たんだけど、すごい。
知らないPVもたくさんあって、
お世辞抜きでどれを観ても面白い。
とりあえず金に余裕が無ければゴンドリーの
DVDだけでも買っといた方がいい。



 カニンガムは全体的に暗ーい感じだけど
それがすごく良くて。
レフトフィールド×アフリカバンバータの
Afrika Shox のPV観て思い出した。
レフトフィールドの2ndが出たとき
厚めのブックレットが配布されてて、
そこに載ってた黒人はPVの人だったのか。
それ見たときは、まさかこの黒人が
あんなことになるなんて・・・思ってもみなかったけど。



 スパイクジョーンズはとりあえず
Fatboy slim の2本見とけば。
とにかくすごい。
3本セットならちょっと安くなるのでそれもオススメ。
翌日バイトなのに朝方5時までDVD見ちゃうぐらいオススメ。
翌日バイトなのに朝方6時まで更新しちゃうぐらいオススメ。
というわけで→[本日のお買い上げ]