物欲リスト

 攻殻塊魂のどちらを買おうかで
ちょっと迷ってる今日この頃。
そういや最近は、[diary]に
音楽関連以外の記事を当ててしまって、
普通の日記とか書いてないなーと気付く。



 最近何聴いてるのかっていうと、
あいも変わらずLemon Jelly
Bonobo,OE,Buffalo Daughter
最近CD買ってないなあ。
昔は金なくなったらディスクユニオン
中古CD漁りに行ってたものだが。



 ユニオンは好きだ。今は無き上野店から
御茶ノ水、神田、新宿、国立、渋谷、池袋
下北、吉祥寺と、ほとんどの店に
足を運んでた。でも最近は行ってない。
そういや先週引っ越してきた町にも
ユニオンあるのに、まだ行ってない。んー。



 引越し先にタワレコが無く、新宿も
今まで程通らなくなる事から、メインで買う
店をタワレコから他の店にしようかと検討中。
amazon でもいいんだけど。
つーか、2週間後には研修が始まって
社会人になるのが、いまだに実感わかないっつーか。
社会人でブログ続けてる人をちょっと尊敬する。
俺、このサイト続けていけるんだろうか?



 ま、それはそうと、ちょっと買おうかなリスト
ジュニアシニアのシングル ASIN:B0001AELMW
トータス新譜 ASIN:B0001BUE90
教授新譜 ASIN:B00015BL2K
くるり新譜 ASIN:B000194U42
スーパーカー新譜 ASIN:B00018WKMC
ベロシマ新譜 ASIN:B0001AEM2Q
イノセンス音楽DVD ASIN:B0001CSBB2
攻殻トリビュート ASIN:B000194U3S



 来週出る分で
アップルシードサントラ ASIN:B000197LJI
電気グルーヴベスト ASIN:B0001FAAYK
(↑発売前からアマゾンでの
カスタマーレビューがやけに低い)
卓球ソロ ASIN:B0001FAAYU



 …なんか書き出したら結構あってビックリ。
引越し後は何かと物入りで金が無いのに。