>>>> CeBIT 2004 レポ@AV Watch

久しぶりに会った友達がポケットPC持ってて

妙に羨ましくなったところにこのレポ。

簡易PCとしてよりモバイルAVプレーヤーとして

使ってみたいと思ってたらPMCなるものが。

リンク先には SamsungiRiver

PMC関連製品記事があります。

HDDも標準装備なのですげーたくさん

写真や動画を入れられるなと思ったけど、

専用機なんだからそもそもポケットPCと

一緒に考えちゃダメか。



にしてもPMCの用途ってなんだろ?

欲しいとか言っといてなんだけどw

写真はともかく、動画持ち歩くのって

よく考えたら実生活であまり意味無いような。

買って最初の頃は友達に見せたりするだろうけど。