週末のありがたみ


無事一日に入社式を終え、一通りの
オリエンテーションを終えて、週末に家に戻る。
でも日曜に雨降るからと、土曜に急遽花見に呼ばれ
家に帰る時間も遅く、日曜は足りない荷物の準備や
睡眠に当てられ、巡回で精一杯、更新できず。
と、恒例の言い訳。



規則正し過ぎる生活、今までに無い(笑)一日三食。
運動不足になりがちだけど、それを除けば
あまりに健康的過ぎる生活だ。



 部屋は二人部屋。なかなか気の合う相方で、
一緒に暮らすことにストレスは感じないものの、
やっぱり音楽をかけるのには、気を使う。
というわけでCDを補充し、環境は整ったものの
それを発揮できないのが現状。だからというわけでは無いが
社会人にとって休みがいかに重要か、少しわかったかも。