楽なようで忙しい

 専門研修になって、SEや営業に比べると
R&Dは比較的楽。てか、座学ばっか。
眠気との戦い。や、これも業務だ。
初任給見てビックリ。思ったよりも
手取りでもらえてる。まあ、今月は
年金とか引かれてないからだけど
ちょっとびっくり。ていうか申し訳ない。
研修所で飯出てるのに、食事代とか出てるし。



 そんなややぬるめな研修だけど、週末は忙しい。
ただ初任給にたかりに来た大学の友達と
飲んでただけなんだけど。
もっと高い店行くのかと思ってた。ま、いっか。
あまり普段聴けてないのにCD買っちゃったり。
吉祥寺のユニオンはやっぱりいいなあ。



 研修所では卓球やテニスに励む日々。
卓球は、研修所に来た時とは比べ物にならないほど
上手くなった。何やってんだか。
明日からはマイラケット持っていって
テニスを頑張ります。



 卓球のTITLE#2+#3買って、The Rising Suns の
PV を見る。ちょろちょろ動く人間達がいい感じ。
究極ホ乳類ニシイの第2弾もいいけど、
ノモビデオの第2弾も出て欲しいなあ