HMVをみなおした日

 昨日はロードオブザリングを観にいった。
が、開演丁度に到着したら満席だった。
さすがに3時間半も立ち見できないので
新宿ぶらぶら。タワレコやユニオン行ったり。
Luke Vibert / Kerrier District
これがやっぱり売ってなくて。ちょっと残念。



 で、今日家の近くのHMVに行ってみたところ
置いてあったので、思わず買おうと思ってたCDを
何枚か購入。やるじゃん、HMV
しかもレコfanにも置いてあってビックリ。



 今日は4/29の代休で、住民票などを移したりしてた。
明日からようやく現場だー。でもしばらくは研修
(というかグループ紹介とか)。居眠りしないよう頑張ります。



 あー、あと回線速度が更に遅くなってる最近。
なんでだろ。今までずーっと実質5M程度だったんだけど
それを切る速度になるとすごーーく遅く感じる。
単に今までより遅いだけなんだけど。
一応40Mのコースなんだけどな。光とかにしたいなー