初amazon

 というわけで買ってみた。初amazon利用。
やー、楽だね。ネットで買うのがこんなに楽だったとは。
調子に乗ってホイホイ買ってたらクレジットが
恐ろしいことになりそう…。
これからはタワレコもネットで買おうかな。
web上だとやたらWポイントやってるし。



 買ったのはこれ
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=5995
初期音源集というだけあって、
Let us play から入った俺には
ちょっとHIP HOP色が強くて馴染みの薄い感じの曲が多い。
でも、これ↓のBGMのフルバージョンや
http://www.ninjatune.net/videos/video.php?type=qt&id=7
聞き覚えあるなあと思ったらASIN:B000003S7U
に収録されてる曲が別バージョンで入ってたり。
面白いと言えば面白い。