メタモルフォーゼ

 行くことになりました。
例の、会社で音楽の話ができる数少ない先輩と。
事業所は違うけど。今週末その人のイベント行ってきます。




 それはそうと遂に手持ちのCDのめぼしいアルバムは
ほぼ全てエンコード終わりました。
5,6年ぶりに聴くアルバムに目頭熱くなったり
パーティシャッフルで覚えの無い曲が結構あってビックリしたり
次はマイレートつけるのを楽しんだり
嬉しくて仕方ないんだけど、聞いてて驚いた点が。
曲によってすっごく音がしょぼくなることあるんだよね。
なんか上手くあってないラジオみたいな音。
結構ショックだった。これから家ではずっとPCで
聴いてこうと思ってたのに。




 ま、ひどい曲だけ特別に凄く高いビットレート
圧縮するってことで落ち着いたけど。
流石にいいことばっかじゃないねー。