直帰はいいね。

 今日も2週間前と同じく会社の用事で六本木へ。
そのまま直帰して新宿→CD漁りという
ほんとに2週間前と変わらない構造。
ま、こないだがタワレコで今回は新宿ユニオンなんだけど。
Cosmic Soul を発見。一応定価より安かったので購入。
あとHerbaliser。渋い!!
気になってた Space Cowboy もあったので買ってみた。



 そだ、こないだ買ったアルバムをさらっとれびゅー。



V/A / 攻殻機動隊 tribute album Ver 2.0.0. / ASIN:B0001ZX29A
 前回より確実に良くなってると思う。良質テクノこんぴ。



Polysics / Polysics or Die !!!! / ASIN:B0001ZX5RO (CCCD)
 初めてアルバム買ってみたけど、こういうアーティストか。
 んー、次はもう買わないなあ。叫ぶのはちょっと・・・。



Wagon Christ / Sorry I Make You Lush / ASIN:B00024I2YK
 順当な進化形。らしいアルバムなんだけど。まあまあ。



Ian Pooley / Souvenirs / ASIN:B00023GUZE
 なんか前作より更にキレイめなアルバムになっちゃった。
 最初はキレイすぎてちょっとどうかなと思ってたけど、
 聴けば聴くほどイイ感じになってきた。
 いやいや、なかなかいいですよ。



V/A / MTV MASH presents !K7 CLASH
 MASH UP アルバム。これ、なかなか面白いよ。
 知ってる曲ほとんど無かったけど。多分テラノバの曲
 だと思われるあたり、アルバムの最後の方がカッコよかった。



 そうそう、今日余計なことを思いついた。
机の隅に眠ってるスキャナでCDのジャケを
スキャンして iTunes で見ることが出来たら・・・!
あーもうすげーいい!!
まあ、友達んとこの「音ログ」を見たせいなんだが。



 あと、メタモのチケット入金してきた。
いつのまにやら来週はWIREだし。
金はかかるが、そこは社会人パワー。
時間の無さを金でカバーですよ。