富士山

 突然ですが、今夜富士山に登ってきます。
会社の人と。車を出す人の中には午後半休とるぐらい
気合の入った(?)人もいるんだけど、俺、かなり甘く見てた。
てか、まだ何にも用意してねえ。いつものことだけど。



 しかも、夜中2時に車で拾ってもらって、
現地で1時間ほど体を慣らしてから登り始めるらしく、
今日、会社で先輩に指摘受けるまで、寝る時間のこと
全然考えてなかった。
と言うわけで飯食ったら一眠りします。
あ、その前に荷造りしなきゃ・・・



 あと、カッパなんて持ってなかったんだけど
同僚に「雨降ったらどうすんの?ズボンびしょびしょにぬれて
頂上なんて着いたら寒すぎだぞ」って言われて
初めて買わなきゃと思ったり。
天気悪いと雷が真横に走ったりするらしいし。
こえー。