山田大輔展とスチームボーイ

 見てきた。久しぶりに大学時代の美術部の先輩、後輩と。
思ったより大人数(と言っても7人だけど)になって
ちょっとびっくり。俺はもっと見てたかったんだけど
山田大輔展はみんな割とサクッと出てっちゃったんで残念。
あの真中のTシャツ、売ってたらすごーく嬉しかったのにな。
映像も,もっと見てみたかったんだけど。
サムライチャンプルーも出てたけど、あれにも関わってたのかな?



 その後、渋谷に映画観にいくも、
上映一時間前に着いたのに売り切れ。
軽くショック。わざわざ新宿まで出向く。
そしたら新宿では上映30分前なのに
まだ座れるとのこと。人気あるんだかないんだか。
忘れてたけど映画の日で1000円で見られたのは良かった。
んだけど・・・見終わってなんかぼーぜん。
・・・結構期待してたんだけどなあ。
期待しすぎてたのが悪かったのかなあ。んー。
あれだ、今度はマッハを観にいこう!
先輩が絶賛してた。観てー!