突然ですが

 突然ですが、先週末は長野に行ってました。
月曜に有給とって。月曜まで。
長野へ避暑に行ったつもりが、
結構マジになってテニスやることに。
朝5時に起きて飯も食わずに昼近くまで。
しかも軟式。さいこー。



 突然ですが、スポーツジムみたいなのに
通い始めました。学生の頃は「あぁはなりたくないな」
と思ってたんだけど。友達に誘われて。勢いで入会。
効率のいい運動を金を払ってするって感じ。
初めて行った月曜は遊園地に来た子どものように
目に付くもの片っ端から試してみた。
少なくとも週2は通うぞー。



 突然ですが、「BANANA FISH」なるマンガを読みました。
アレが少女コミックとかで連載してたのか。うーん。
あと、友達に触発されて小説も読み始めたり。



 突然ですが、デジカメも買っちゃいました。
FUJIのF710
http://www.finepix.com/lineup/f710/
携帯を200万画素のカメラ付きに替えたら
あまりのしょぼさに、逆に物欲に火がつき
2週間経たないうちに買ってた。
恐るべし会社人パワー。てか、スポーツジムの
入会金とかで結構金とんでる。今月ヤバイ。