夏休み

9/11 同期のライブ@辻堂
9/12 横浜
9/14-16 神戸に旅行
9/17 多摩テックで貸切(気分で)バカになって遊ぶ
9/18 渋谷ユニオンでCD漁り>友達のお見舞い>新宿MARS
9/19 エビスリキッドルーム
9/20 Swing Girls 観る



充実した、スケジュール詰め込んだ感のある夏休みだった。
 神戸には音楽プレーヤーを全く持っていかなかったので
三日間退屈かと思いきや、雑貨屋で福富幸弘がかかってたり
なんだかんだでいつもみたいな曲を聞いてた旅行。



 多摩テックは夏休み終わった平日ってのもあって
人のいない貸切感がすごかった。大学時代のバカ3人で
ノリと勢いで決まった多摩テックだったけど、夜研究室に
泊まってみんなで遊ぶ予定が急遽キャンセルになるほど
遊び疲れた一日。だってフリーフォールとか、俺らが行かないと
動かないし。ジェットコースターとかも。乗り物乗るのに
並んだのは一回しかなかったし。ジェットコースター一周して
降りずに「もう一回いいですか?」て言って「いいですよ」なんて
他の遊園地じゃありえないし。しまいにゃ乗る前に「3周連続でお願いします」
とか言っちゃうし。フリーフォールにいたっては
最後の方店員の反応がそっけなかったし。4Dシアターはフツーの3Dだし。
メガネはずすとフツーだし。カキ氷は毒々しい色だし。
楽しかった。



 18、19のイベントは本サイトのレポ参照。
スウィングガールズは良かった。ドラムの子がすげーいい味出してる。
あの子見たさにDVD欲しいくらい。
あ、土曜に渋谷歩いてたらPARCOの前でスウィングガールズ
LIVEしてた。そんときはチラ見だったけど、
今となってはもうちょっとちゃんと見たかった気がする。



 そんなこんなの夏休み。気がつけば夜の2時半。
明日は夏休み明けとか関係なく仕事きつそう。